2005-08-08から1日間の記事一覧

獲ったどー

Treo650のシリコンケースはタイピングの快適さが損なわれるのではずしてしまいました。 AGILITYのシザーバッグはなかなか気に入ったものがあったので購入してしまいました。「プレゼントですか?」 「いや、自分で使う」 「・・・」本当は黒地にシルバーのは…

AGILITY直営店にいって参ります

今し方調べたところ、大宮駅構内のAGILITY直営店は夜22:00までやっているらしい。 ということでいいやつないか物色して参ります。

目の錯覚だったのか?

職場の近所の担担麺専門店で何故かお薦めになっている塩キャベツラーメンを頼みました。 前に近くの人が頼んでいて旨そうだったので。そのときはキャベツと一緒に鶏肉が乗っているように見えたのですが・・・ 出てきたのは本当にキャベツ以外卵と刻みにんに…

微妙に使いにくいBluetooth

PDA

どこかに既にきちんとまとめてくれているリソースがあるのかもしれませんが、BluetoothによるPDAや携帯電話におけるPIMデータ送受信に関して書いてみようかなーと思う。 まぁ、大体どんな具合かは一通り試してみているのですが。 送受信したPIMデータには同…

久しぶりにBlueAngelから更新

両手を使うとまぁBlueAngelのキーボードもそこそこ快適です。 キーピッチが広くて指が伸び伸びと動かせるのがよい。 ちなみに最近Treo650でタイプをし過ぎて、親指の爪が痛いです。 なんかいい具合に爪と肉の間にキートップがめり込むものだから。 うーん、…