2005-10-27から1日間の記事一覧

勢いで買ってしまった

とあるサイトでAmazonにてMemoryStickDUO 1Gが馬鹿みたいな価格で販売されているとの情報を得て、ノリで購入してしまいました。 ・・・えーと、何に使うんだろう。PSPでは動画再生とかしないし。やっぱりCLIEのPEG-UX50を再生しようか。UX50はひょっとすると…

改めてすごかったX50vの性能

少し前に売ってしまったのですが、hx4700を併用していたこともあり、X50vでは動画再生をしたことがありませんでした。世間ではhx4700よりX50vのグラフィックアクセラレータの方が評価が高かったのですが、hx4700はPDAとしては反則気味に液晶が高品質だったの…

プラグの方が太い

先日B&OのA8がプラグ付近で断線してしまったので修理に出しました。 店の方が言われるには、店での修理であれば数日で済むし工賃も安いが、プラグが太くなるとのこと。メーカー修理は時間が掛かって多少工賃は上がるが、プラグは元の太さになると。見せても…

歯医者

超絶歯が痛くなったので仕事中に歯医者に行って予約を入れるとともにデンタルフロスを買ってきてゴリゴリと気晴らしをしました。歯茎が炎症を起こしています。 治療済みのかぶせ物の下がどうにかなっているようです。表面は全然平気なのに噛み締めると飛び上…

CLIE Styleから直々に

もうほとんど機能していないと思われるCLIEのオフィシャルコミュニティ*1であるCLIE Styleからも例のhttp://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info51.html:Memory Stick PRO Duoに関する不具合の報告メールが来たので、少々不安になってAmazonで買ったメ…