2005-11-02から1日間の記事一覧

バッテリ持続満点

やはりTreo650のバッテリ持続は鬼のようです。ビジネス用途であれば、かなり使用しても一週間は保つのではないでしょうか? そもそも、Treo650は使用していないときにほとんどバッテリの自己消費がありません。一般的なPDAと同じくリチウムイオンバッテリを…

Treo650とP50のキーボード比較

というのをP50グループのダイアリーに書いたのですが、そちらはP50で書きました。まだ不慣れなせいもあるのですが、指が大変疲れました。 上のエントリーとこの文章はTreo650で打っているのですが、こちらはほとんど指が疲れません。 要因は主にキークリック…

歯が痛い

本当は歯というよりむしろ歯茎なのですが。ちょうど一週間ほど前に夕飯を食べようとしたところ、数年前に治療した歯の根本がとても痛んで往生しました。もう外からは全く元の歯が見えない被せものの歯なので嫌な予感はしていました。 翌日になっても痛みがと…

久しぶりに雲南料理

何故か非常にガパオご飯のような、卵ののった料理が食べたくなったのでゴールデンバーニングを覗いてみました。店頭でメニューだけ。 しかし、曜日が合わなかったのかランチメニューからなくなったのか、今日はやっていないようでした。今週は既に一回ゴール…

今日のお供はTreoじゃきに

P50は鞄の中です。 それでも持ち歩いているってあたりに私の馬鹿さ加減が見え隠れ。