2005-11-13から1日間の記事一覧

多分身悶えする内容だと思う

一時的に(だと思います)活動の場を同人にして復活のいんすぱいあ*1作、「対の日」とりあえずインストールしましたが、恥ずかしくてなかなか進められないと思います。 *1:十八禁注意

超巨大ナン

少し前の画像なのですが、六本木ヒルズの程近くにあるインド料理店MOTIのランチです。もぉ、信じられないほどの大きさです。奥の左にあるのはBenQ P50です。

ほのぼのというか

萌え二点http://app.blog.livedoor.jp/kuroemon21/tb.cgi/50190649http://app.blog.livedoor.jp/kuroemon21/tb.cgi/50190646

加齢臭

今日の写真ですが、しばらくカレー州と書いてあると思いました。

だるま落としというのもあるね

先日の避難訓練の折りにあった会話。 「本当に火災になったら大変だ。あの人数にこの幅の階段だったら積み木崩しになるな」 その後で 「・・・違う、ドミノ倒しだ」

久しぶりにZaurus

W-ZERO3の兄弟分かもしれないPDA, Zaurus SL-C760を引っ張りだしてきました。 私のZaurusはpdaXromを導入しているので、あまりPDAと呼ぶにはふさわしくないかもしれません。 最後に環境設定したのはもう1年以上前のことなので、せっかくだからROMイメージを…

Bluez後一歩っぽい

これまで何度かチャレンジしたものの、Zaurusで認識させることができなかったSocketのBluetoothカードを使えそうな感じです。rfcommとl2capがCan't locateとか出るのですが、W31Tとペアリングでき、ダイヤルアップまで進めました。うしっ!・・・しかーし、…