2005-11-18から1日間の記事一覧

SL-Zaurusはオーディオ回りが優秀

知っている人は知っているのですが、SL-Zaurusは音楽再生機器として非常に優秀です。アプリが優秀とかCPUがパワフルだとかいうことでは無く、ハードウェアとして非常に品質がよいと思います。特にここが優れているというポイントが在るのでは無く、基本性能…

バッテリの保ちが悪い

Bluetoothカードを常に挿入していることも悪いのでしょうが、バッテリの保ちがあまりよくありません。小容量バッテリは結構長く使っているものなので、へたって来ているのもあると思います。あとオーバークロックか。 しかし小容量バッテリって700mAぽっちだ…

歓迎会

今週から来られた新メンバの歓迎会をかいさ〜い。しゃぶしゃぶ食べ放題で、普段の生活の二週間分くらい肉を食いました。うぇっぷ。

唐突に

ワラタ2ッキで見たhttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/25085922.htmlのような感じで文章中にまったく関係なくアップルのiMac G5欲しい!とか入っているのはどうでしょうか?

○sakaフォント

今のところpdaXromにX Windowで使えるフォントは○sakaしか入れていません。PDAというか液晶では明朝体よりゴシック体の方が好みなのと、英文フォントを入れると多少Matchboxの設定がめんどうなのでこうしているのですが。 ネットで手に入るものにはBitmap埋…

全面デコレートしてみた

頭悪そう。 トロピカルな感じでどうでしょう?Zaurusほどでかい携帯はないので、横の長さが足りていません。実はTreo650なんかもデコっている。今使っている携帯のW31Tが少し(主にカメラの画質で)不満なのですが、次に機種変更したら、白っぽいデコレーショ…