2005-12-13から1日間の記事一覧

国産ソフトとしては有名どころ

さいすけ2006さいすけがバージョンアップしてWM5.0対応してますにゃ 2004ユーザは無償アップグレード(キーが同じなのかな?)だそうです。 英語版でも使えるかな?最近私はPocketInformantの方が使い勝手いいかなーとか思っているのですが、ふりがなや六曜表…

ぽとん

昨日は間違えてしまいましたが、今日こそは本当に歯医者の日でした。 ついにかぶせ物が入ります。4〜5年前に治療した歯だったのですが、かぶせ物の下で根だけの歯が虫歯になっていたのです。 ちょっと前の日記に書いていたのですが、ある日とんでもなく痛み…

不届き千万

サブドメインサーバー[SE01.CSIDE.JP]<有限会社シーサイドネット>武蔵システムさまのサイトで「青柳疎石フォント1」が無料公開されました。最近vipperづいている自分がい・・・割と楽しい。

キーボード付きWM5.0端末続々登場!!

PDA

http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1748・・・えーと。Nokia E61だと思います・・・

Endless Loopのサムネールが別画像な件について

島宮えい子さんの公式サイトhttp://www.shimamiya-eiko.com/にあるEndless Loopの画像をファイルに保存した後エクスプローラの表示を縮小版にすると・・・なんでしょう?Webデザインの方がファイル作り間違えたのかな? 「■野の森」のように読めますが。