2005-12-18から1日間の記事一覧

W-ZERO3結局抽選に応募

AVI'Sさんのところで知ったのですが、W-ZERO3はWM5.0デバイスの中でもっとも体感速度が大きい様子。うーん。値段も微妙なところだし、ちょっくらエントリしてみるか。Loading...ちなみに今Qtek9100ことHTC Wizardをセットアップ中なのですが、これもまた200M…

オークション呈示期間無事完了

ほとんど使わなくなったPDAをぞろぞろとYahoo!オークションに出品していたのですが、無事呈示期間終了、全て落札者ありとなりました。よかったよかった。・・・ってこれからが忙しいのですが。まだ2回目だっていうのに5つほど出品したものですから。 とりあ…

大人の事情?

転職したての割には冬の賞与をそこそこもらえたのですが、裏で私のよく知らない力が働いていたらしいです。何故か上司の私に対する評価を私より他の課の人が知ってたしな・・・ちなみに「そこそこ」といっても、前の会社よりもらえているくらいかもです。 最…

WizardでW31TにDUP接続でき〜んっ!!

なんでや!?何故かHTC WizardでW31Tに接続しようとしてもサービスが見つかりません。何かおかしいながらもペアリングまでは進められるのですが・・・