2006-01-17から1日間の記事一覧

人力コンバートwwwwww

りなざうでゲームする為だけのページすげEEEEEEEEEE!! って、ONScripterで動くということはNScripterのシナリオになっているということでしょうから、無理やり多段コンバートかませばWM5.0でSEVENとかを使ってプレイできるかもしれません。

謎の検索ワード

誰だよ、「さいすけ」と「尻」でぐーぐる先生から飛んできたのは・・・

麻布十番伊勢貫のサーロインステーキ重

fotolifeにしようと思っていたのですが、W-ZERO3が固まってしまったときに、これの前のメールが保存されなかった模様。 うぐぅ。で、お味の方なのですが・・・松坂牛刺重の方が好みでした。 こちらはまごう事なきサーロインって感じでとっても油ギッシュです…

Opera対NetFront

対決させるまでもないという風潮もありますが・・・Operaはおそらくフォントキャッシュが潤沢であればなかなかのパフォーマンスを発揮してくれるようです。 また、WM5.0のソフトキーにも対応しているため、キーボードだけでそこそこの操作ができます。 メモ…

どう見てもUniversalです。←無理やりカテゴリつけてみた

(↓)の3番目。 こんな形のニンテンドーDSはいかがですか?特集 本当に有難うございました。