2006-02-11から1日間の記事一覧

モバイルSuicaへの道〜第1回

折角だからモバイルSuicaを使いたいので、LUMINEカードの契約をしました。 残念ながら、VIEWカード機能のついた本カードは即日発行ではないそうです。みどりの窓口でVIEWカードを発行してもらうのは即日だったのかな?それはないか。 そういうわけで、モバイ…

初めてのCASIO携帯げと

画面は確かに広いはずだが慣れてしまった。サイズが小さいのであまり広い感じがしない カメラクオリティタカスwwwww。W31CAのカメラと比較したこと無いけれど、W31Tとは段違い。別次元 メニューがいちいちFlashで楽しい アデリーペンギンかわいいよかわ…

本日つぼったもの

眞鍋かをりコスプレスロット ちょwwww、おまwwww、独立行政法人wwww Carpenter, Carpenter, Bartenderと出たのは何かのギャグですか? 一番いやらしい辞書選手権 俺少し前まで「Google suggest」って「もしかして***」の英語版かと思ってた

W41CA獲ったどー

昨日の内にヨドバシへ行って来たのですが、本日中に引き取れないということで予約だけしてきました。 フィヨルドブラックとフィエスタオレンジのどちらにしようかと迷ったのですが、ボタンのフォントが気に入ったのでオレンジにしました。 ノルディックホワ…

だったらイケるぜ!〜書の世界

たまにをちしているだったらイケるぜ!でそういう人がいるとだけ情報を得ていたのですが、ご本人のblogに作品が掲載されていました。 杏野はるなの日常。:私が書いた書道コレクション。 杏野はるなの日常。:今日が書道の本番!! よくわからないという方へ。…

元気のあるらしいプロダクションI.G

プロダクション I.G 株式分割決定 1株が3株へ(2/10) 会社沿革を見ると、結構前(1987年)には既にタツノコプロから独立していたようです。 Yahoo!ファイナンスのプロダクションI.G情報 アニメプロダクションで株価300万超っていうのはすごいことなのかな? …