2006-06-24から1日間の記事一覧

闇黒アイテム〜miniSD→SD変換

伊藤団長(id:itokoichi)→id:RIKENさんと来て知ったすごいヤツ。 miniSD→SD変換基板 これがあれば、闇黒大元帥の所業に近いことができちゃったりできなかったりするかもしないかも (どっちやねん!)

デザインの妙

Universalの表面はスペックほどは大きく感じられません。 が、ひっくり返すと、ほれ。この通り。 さて、そろそろ調理に取り掛かりましょうか。 ドイツ語状態で少し遊ぼうかと思いましたが、全然理解できん。 SIMを入れたときに番号を要求されたが、あってい…

よう、兄弟!

当たったらやっぱり実家へのプレゼントかなぁ?

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

オフレコ

私「他のキャリア版の入荷はあるんですか?」 ?「Dopodを発注したんですけれどね・・・」 ?「届いてみたらT-Mobileだったんですよ」

そして新宿(南口)〜そこにはヨドバシ携帯館が・・・

なんか今となってはスゴく欲しいVの携帯というものが無かったりしたので、通話プランの契約は踏みとどまりました。 通話プランまで契約しなおしたら、SIMを切るのを我慢出来なくなりそうだ。

L&Kに逝ってキタなりよ

店長さんの名字は館長さんと一緒みたいなりよ 店員さんは美人ぞろいなりよ(マジで) カワイイ系が多いかな?なりよ さわやか兄さんもいるなりよ MDA Proはかなり潤沢らしいなりよ QWERTY配列版の入荷は2週間後あたりらしいなりよ 基本は日本語化してから販売…

戦利品

じゃかじゃーっ!!

大久保なり

何故?大久保のカテゴリがMobileなのか!?

香港茶樓で送別ランチ

同僚が出産・引っ越しのために退社されることになりました。呑みに行く訳にはいかないので、送別会はランチで。 女性陣は皆、チャーシューか鶏のご飯がメインディッシュの点心セットを頼みました。私はそのメインディッシュを両方食べたことがあったので、五…

うわーぉ?MDA ProってSIMLock付き?

http://forum.xda-developers.com/viewtopic.php?t=27477&highlight=&sid=494a2df12b48a1e8fdca8ae0e7bfb752 マズイ!!非常にマズイ!!!って、アレ? ・・・うーんと、何とかなるのかな?ひょっとしてUniの常識?・・・という訳で、何とかなってしまいま…

うわーん、AKU2.0のばかやろー

やっぱり Todayプラグイン二段組 + 神出鬼没時刻表示 + くそバッテリアイコン の三段コンボだっ、くのヤローッ!!

とりあえず最新英語版ROMにUpgrade中

Universalの調理は初めてなので、まずはID無視のROM焼きから練習スタート。最終的には多分Qtekで調理することになるだろうなぁ、と思いつつ、T-Mobileを焼いてます。 リセット後の使える容量が同じ程度だったら、T-Mobile版のままでもいいかな?初めてで新鮮…

ぼそり

店長さん≠社長さん ぽい。