2007-08-26から1日間の記事一覧

EM-ONEのカメラでスーパーマクロ!

butuyokumaniaさんがEM-ONEのカメラに携帯用マクロレンズを装着した使用感を解説されています。 EM・ONEのカメラでスーパーマクロ! 山田さんのこたろうさん(猫)写真でEM-ONEのカメラ性能が結構よいことは認識していましたが、これはスゴイですね。これだけ…

そういやDDDの1巻をやっと読了したのですが

DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見るDDD 2 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発…

LUMINE Viewカードの悲劇

auからSBMにMNPしたものの、X01HTなんかがメインの私は、S!Felica対応機種には普段ホワイトプランのSIMを入れています。この普段の状態だと、各種Felicaのチャージどころか、残額の確認もできず不便でした。S!Felica対応という縛りがあるとHTCなど国外メーカ…

素直にP1i買っておけば良かった気が・・・

この数週間いろいろと試してみたのですが・・・うーん、P1iのカメラ性能が気になるところです(なんじゃそりゃぁ) Treoに日本の2M Pixelくらいな性能のカメラが載ったらもう言うことないのですが。あ、それで液晶が320 x 320になったら、マジでシングルホルダ…

という訳で、テスト撮影

説明書も見ないうちから*1運用テスト。PC(Macだけど)で見るまで判らなかったけれど、ちょっと近づいたらもう接写モードにしないとあかんですね。ほとんど使い物にならん写真ばっかりだった。 ほぐし鶏のからし和え定食をもう一度 ファインダー画像は確かに青…

ぶしゅぅぅぅぅっ

六本木ヒルズドライミスト散布中・・・って散布し過ぎにも程がある。

適当に連続技を繰り出す〜脚払い連打みたいな

パスタ 麻布十番にあるお店。多分チェーン店 ココイチカレー 夏野菜とほぐし鶏のカレーだったかな? らめぇ・・・もといラーメン 六本木交差点傍、タイ料理店アントンのいっこ上にあるお店。 そこのまぐろ漬け丼 こっちの方がウマいかも 味噌汁屋AKIBA ICHI…

705NKげとー

ぶっちゃけカメラ目的なんですが、705NKをゲット。いい加減Bluetooth対応のデジカメ専用機を買うべきなのでしょうけど。 まだ少ししか撮影していませんが、漫然と撮るとえらく酷い写真になってしまうようですね。

それは無理なのでないかなぁ?と思う

テクノロジー : 日経電子版 2page目に予想されるSilicon Knights社の意図が述べられています。 訴状を読んで伝わってくるのは、まずは自分たちのタイトル自体のブランド価値や信用が悪化しており、その原因がEpicのUE3にあることを明確化したいという…