2007-09-15から1日間の記事一覧

新宿ゲウチャイでまったりとセンレック・トムヤム・ムー

本日最後のご飯エントリ。いやいや。ほんとだってば。久しぶりにゲウチャイ。新宿の味。日によってとても味とか量とか変わってしまう店ですが、私の新宿原風景のひとつです。なんだそりゃ? ポ・ピャッ・ソッ(生春巻き)も久しぶり。 うーん。最近店長見ない…

久しぶりに五行で焦がし味噌

久しぶりに五行。ボイルキャベツもよくあってぐー。・・・しかし・・・写真は最悪。 チャーシューご飯もウマー。ちょっとフラッシュが強すぎて質感飛んでしまってますが、ラーメン本体よりはいい写り。うーん、困ったなぁ。どう撮ればいいんだろう?

ノースタワー地下のバーで鉄鍋キーマカレー

そんな酷い雨の日。ちょっとオークションの商品発送をするために森ビルを出ざるを得なかったので、ノースタワーの地下でご飯。なかなか美味しかった。鉄鍋に入れる意味はどうかアレなんですが。

先週は凄い雨でしたね

一休みというか箸休めエントリ。先週前半はエラい大変な天気でした。その前の週から酷いことにはなっていましたけれど。今日の1枚はそんな週中の六本木ヒルズ森タワー前。たまたまナイスなタイミングで人っ子一人写っていませんが、偶然です。さすがにこの場…

旭川らあめん泰斗で坦々つけ麺

私はあまりつけ麺が好きではなかったのですが、最近再評価気味。付けて食べるという性質上味が薄くなりがちなつけ麺には、味噌系の味が合うのかもしれません。 泰斗のつけ麺は、具が美味しいんですわ。チャーシューとか派手目の具ではなく、キャベツやもやし…

新宿中本で北極ラーメン(久しぶり)

じゃかじゃーん。撮影を705NKにしてから初めての北極ラーメンです。えぇ。馬鹿ですね。そんだけの変化のために再アップです。いや、以前の写真を再掲載という訳ではないから、再アップという表現は違うか。まぁ、そんな感じです。ちなみにもやし大盛り。書い…

トロが来たよ!

瞬殺に近かったらしい井上トロを新宿某所でゲット!以下、トロ尽くし。 クリックでやや拡大します。らぶりー。同僚に原宿キデイランドに沢山あったという情報を聞いたので、明日にでもタッチandトライ見学ついでに行ってみるかな。クロもあるといいなぁ。 ち…

ほんとうにもうすぐ出るっ!

X02HTですが、本当にもうすぐ出るようです。ちょっと先週は潜伏気味で情報取得の遅れを取り戻しているところなのですが、原宿のSoftBankショップではTouch and Tryイベントも開催されているとか!明日あたり攻勢かけてみようかと思います。ということで、ラ…

HTTPぱんt〜YES/NOぱんtのアレゲ版

Women's Tops | ThinkGeek 200 OKと403 Forbiddenは判りやすいけど、411と413はみょうに下品だなぁ。