2007-10-26から1日間の記事一覧

それはPDAと言うには・・・

HTC Advantageですが。WIRELESS JAPANで初めて現物を肉眼視したときの私の感想は、ベルセルクのガッツが持つドラゴンころしみたいなもんでしたともさ。 それはPDAというにはあまりに大きすぎた。大きく、分厚く、重く、そして何より大雑把すぎた。 まさに「…

謎の高周波

Mac

ちょっと換え電池を用意しておくのを忘れて、MightyMouseを切断してMacBookを使っています。なぜか知りませんが、この状態にしていると、MacBookから絶えず高周波が発せられていて・・・・とても耳障り。一回BluetoothをOffにしてからまたOnすると少しの間止…

HTC Advantageは意外にイイらしい

文市さんがHTC Advantageを購入されてインプレッションをエントリされてます。 サンスターのスパイ手帳を思い出す、htc Advantage X7501到着: こばこのひみつ キワモノのつもりで入手したら、hp200LX後継の実用品かもしれない、という意外な展開に、戸惑って…

スクリーンショットの保存先

iPhone/iPod touchで一般的に使われているスクリーンショットアプリ(その名もscreenshot). まとめwikiなんかでは、保存先は/var/root/Media_sym/tmpに保存されるfoo_0.pngと書かれています。このディレクトリはsymlinkで、実体は/var/tmpになります。Finder…

PocketTweetsで全然loginできない

かなしーっ!

Leopard発売日ですよ。

Mac