2007-12-24から1日間の記事一覧

バキュラを破壊しろ!!

ごめん、無理。 「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」バキュラを破壊しろ!!

焼き鯖寿司黄金

ecute大宮のなか与。なかなかウマー。バッテラもいいけど、焼き鯖もまたいい。

DOMINOはなかなかよいでき

繰り返しの仕事が消えた・・・

4SmartphoneのExchangeが切れてから放っておいたところ、いつの間にか繰り返しの仕事が消えていました。なんでかなぁと思い、いろいろ調べてみると、iCalのToDoにはWindows Mobileの仕事のように繰り返し設定ができないらしいことが判明。うわーい、どうしよ…

謎忘年会

約2年半ぶりの大阪なんで地理感を取り戻すべく、ホテル予約や交通機関の下調べ。うわーい、前の会社に結構近いよ。 という訳で、デスってるときによくお世話になったホテルに予約を入れるのでありました。ごく普通のビジネスホテルなんだけど、WiFiもあって…

画面の大きなPDAが欲しくなってきた

かつてはキーボードがなければ駄目な性分だったのですが、最近そうでもなくなってきました。画面が大きくそれなりに軽くて薄いPDAが欲しくなってきました。iPhone/iPod touchの入力機能や、Windows Mobileでのまるちたっぷ。のようなものがあれば、結構いけ…

年の瀬なので散髪

「一番短いバリカンで」 と、注文をつけてスポーツ刈りにしてきました。ほかにも幾つか注文をつけたので、もはやスポーツ刈りではないかも。 ジョリジョリした感触が、自分でさわってて気色よいです。

メモ用のArial Fontをインストールしてみた

デフォルトの手書き風味な欧文フォントにも味がありますが、こちらの方が見やすさは上ですね。