2008-03-02から1日間の記事一覧

AKIBA ICHIの築地食堂 源ちゃんで鮪ステーキ丼

ちょっと鮪が少ないなぁ。味は・・・以前はもうちょっと美味しかった記憶があるのですが、うーん。 3年ほど前に大阪で食べたマグロほほ肉のステーキはとても美味しかったのを覚えています。魚のほほ肉って美味しいよねー、荻窪にあるさかなやの親戚・・・だ…

読めんちゅーねん

アマゾヌさんからの贈り物ですが。

老いてなお盛ん・・・な訳じゃないか

「ビデ倫は、大手映画会社OBらが理事会を構成し、審査員の平均年齢は66歳とも言われる。 そんな枯れたじぃさまにそーゆー仕事さすなよ。別の記事を見ると、審査本数は06年は6,000本弱、04年で約9,200本だったとか。審査員が何人いるかはさくっと1分くら…

カレールーじゃないよ。

写真の色合いがちょっとアレなのがかえってそれらしさを醸し出していたりするかも。

チャーハン中華風ハンバーグ添え

で、大宮に行った理由はかにチャーハンの店にいくためです。ものすごい行列だったので結局テイクアウトにしました。

緑の窓口も新しく

改札が新しくできただけではなく、いろんなところが改装されているようです。しかし、このみどりの窓口、Suicaを受け付けられる自動券売機が多数並んでいるものの、普通にチャージが可能なものが少ない(ない?)ようです。定期や特別な切符しか取り扱いできな…

大宮駅に北口が

えらく豪華な印象の北口が。写真で伝わりづらいかもしれませんが、ホテルのフロントのような印象を受ける内装です。

なんのかんのいって続けているDevil May Cry 4

昨日からDante Must Die!です。Stage1はネロがプレイヤーだから、のっけからダンテが強敵。Sons of Spardaの気分でいたらDante Must Dieといいながらいきなりダンテに犯られた^H^H^H殺られた。しかしコツを覚えたら結構楽だな・・・2戦目で撃破。DMC2までぬ…

へーちょ

くしゃみがでるわよぉ。目がかゆいわよぉ。