2008-04-27から1日間の記事一覧

KTPocketLaunch2の微妙なTips

たぶんそのうち改善してくれるのではないかなぁ?と、淡い期待を持って適当に紹介します。*1X03HTはストレート状態ではテンキーによる数字入力が、スライドを開いた状態ではQWERTYキーによる絞り込みが便利だと思います。KTPocketLaunch2のオプションは縦横…

かつてない思い切った待ち受け(HOME)

内覧会のときに気になっていたのですが、標準で用意されているホーム画面のうちこの薔薇の背景のRoseはなんとなんにもプラグインがありません。

HT1100レポートちょびっと追加

今回で8回目のイベント、内覧会としては6回目だったそうです。そのうち何回に参加させてもらったかな? しかし、前述のごとくPro/Classic Edition用ソフトを持ってくるのを忘れてしまったため、外観写真と文章のみでお伝えいたします(くそー) カメラ性能はな…

HT1100内覧会レポート〜キーボード編

リュウド社代表取締役の長澤さまがあまりにも熱かったので特別編。 HT1100はかなりキーボードが特殊なため、専用ドライバーなしでHIDのみだとろくに使えないそうです。また、スライドさせてキーボードを露出させると取りこぼしがひどくなるのと、数字を入力…

確かにこの凝縮感にはたまらないものがある・・・

昨日のid:tk109さんのトップ画像のコメントに激しく同意。実際には体積や重量はX02HTと変わらないかかえって重く感じるほどなのですが、ぎゅっと凝縮された可能性が感じられます。なんたって、RAM 128M / ROM 256Mという贅沢な*1スペックをこのコンパクトな…