2008-04-29から1日間の記事一覧

巨大マウス

スラドで発見。

片手入力とはこういうことかっ!?

こうですか?わかりません!まぁ冗談でもなく割と入力できます。以前秋葉原UDXで触ったHTC voxでもできたのでたぶん逝けると思ったんですがぜんぜん大丈夫。というかテンキーをSmartToolkitのHotKeysに指定してしまうとまともに入力ができなくなるので、おと…

謎のmicroSDリーダーストラップ

id:kzouさんのダイアリーで見たマクロ用レンズが欲しくてモバイル専科にいったのですが品切れでした。代わりといってはなんですが、最近あちこちで見かけるこのストラップを見つけたので即ゲット。 こんな風にストラップをくぱぁかぱっと割るとmicroSDリーダ…

Tips ホーム画面で回転したときの画像を別に設定する

ファイルエクスプローラーから画像ファイルをホームに設定する場合縦画面と横画面で別々の画像を設定できないようです。また、どうしても勝手に画質を変更されるようであまり美しくないです。X03HTに標準で入っているホーム画面Roseは縦横で別の画像を使って…

Roseの背景が気に入ったのでHTC Redに設定してみる

そんでもってRoseの背景画像が気に入ったのでHTC Redの背景に設定してみました。ついでだからインストール用cabをつくろうとしたのですが、どうもcabwizでうまくつくれないので*1xmlファイルの状態です。下記のリンクからダウンロードしたファイルを\Applica…

SmartToolKitのAutoKeylock

確かKeyLockの自動キーロックはアレをしないと使えなかったと記憶しているのですが、SmartToolKitのAutoKeylockはアレをしなくてもいけるようですね。

はてなが昨日からMMSによるEj9F$K%(%i!<$rJV$7$F$/$k

正常にエントリはできているのですが。思わず連投したらエントリが重複しちゃった(直せよ) MMS以外のメールは普通に受け付けてくれますね。

やっぱりいいなぁ、128Mの大容量メモリ&雑記

なにかにつけボトルネックだったところが解消されていて、地味にとても快適で使いやすいです。タスクリストを表示したら6つくらい並んでいるのがざらなんて、これまでのわたしの使い方ではありませんでした。無理矢理動かしているNetFront v3.5が起動してい…

いまさら気が付いたのですが

X02HTで気に入らなかったwnnの挙動のひとつ、末尾に"n"だけで変換すると"ん"にならない点が改善されてますね。地味にうれしい!

百合姫増刊で百合姫wildroseというのがあるんですが

いや、どこから突っ込んだらいいやら?という気が。百合なのにローズってなによw

キーフックには癖がある様子

繰り返しになってしまいますが、SmartToolKitのhotkeysでテンキーの長押しに何か機能を割り振るとどうも巧くないようです。しかも"2"などいくつかのキーを除いては何かのタイミングでよく分からない別のキーに勝手にアサインされてしまいます。んー、ここは…