2008-11-10から1日間の記事一覧

HTC Touch Diamond用Mugenちょっと増量バッテリー

Mugen Powerと言えばデカバが有名なのですが、サイズを同じくしてちょっとだけ増量というバッテリーもラインナップにございます。HTC Touch Diamondの薄さをスポイルしないところがマル。容量は1,000mAhとX04HT標準バッテリーの10/9です。 pocketgames PDA秘…

Noreveのレザーケース買うた

まず、この内張りいいでしょw?装着してしまうと見えないところですが、この裏地のこだわりが江戸っ子です。フランスだけど。 HTC Universalの大御所id:asterix_obelixさんとid:chai99さんにそそのかされて(笑) ぽけげさんよりNoreve社のレザーケースを購入…

X04HTとそのほかの携帯との大きさ比較

さしておもしろいネタでもないですが、X04HTがどれほどコンパクトかという証明にはなるかと。822Pと比較すると薄さこそX04HTの方が厚いものの、立て幅は段違いで短いです。比較対象としておもしろいのはむしろ超小型携帯として名高いSonyEricssonのW880iでは…

T-Mobile G1(htc Dream)のGoogle Street Viewは驚愕の滑らかさ加減

先日故あってT-Mobile G1(htc Dream)を触る機会がありました。そこでわたしより前に触っていた方々から Google Street Viewがマジヤヴァイ(意訳じゃなくてホントにこう発音しているひと多数w) と伺っていたので動画を撮ってみました。これがいや本当に・・・…