2008-12-14から1日間の記事一覧

破壊力のあるホレホレ動画その2 - XPERIAの充電LEDってどこにあるの?

XPERIAを充電しようとしたのですが、本体のどこにも充電ステータスをあらわすLEDがないようにみえました。一瞬。それでモバイルクルーザーよりも給電力のあるチャージャーに換えたりなんだりしていたときに気がつきましたのですよ。。。

これはヤヴァイ!(性的な意味で)more. の mirror screen protector

more. Noel Collectionに同梱のmirror screen protectorをおひろめしたらみなさまから本気で心配されました。とくに埼京線はマズイらしいです。ぱっと見なにがなんだか判らないかもしれませんが、下にあるミラー状のものはプロテクターを貼ったiPhoneです。

ぜっとぜっと

有名なことですが、internationalization といった単語は英国と米国でつづりがちがいます。これは米国流で英国だと internationalisation になります。この単語は国際化というような意味ですが、米英でつづりがちがうこと、ながったらしいことを鑑みてか、あ…