2009-01-19から1日間の記事一覧

山根博士のお土産スクリーンプロテクター

山根博士に香港土産のスクリーンプロテクターをもらいました。わーい。ピードラさんもスクリーンプロテクターは香港に限るとおっしゃられています。じつはまだポケゲさんのスパプロに貼り替えていないのでどちらを先に使ってみるかなやむなぁ。 ところでこの…

NoreveのVintage Leather Red

id:chai99さんに代理購入していただいていたNoreveのVintage Leather Red.Twitterで「黒には赤がおすすめだよー」と言われておりまして。Vintage Leatherは使い込むほどにしっくりくるように思えてなかなかよいのですが、さらにわたしが気に入っているのは革…

PoGo初体験

これは面白いですね。USBケーブル接続のほかにBluetoothでObject Push Protocolに対応しているデバイスから送りつけられます。早速XPERIAで撮影した写真を送ってみましたらばなかなか。なお、この日は30人の大所帯だったもので、このPoGoで印刷した名札をつ…

i780せいぞろい

全世界を見回しても珍しい光景である。

Windows XP on WILLCOM D4

id:kaduuさんのもの。2日の睡眠不足と引き換えに。さすがに快適だそうです。そして、D4はデカバつきでVAIO Pとだいたい同じ重量という驚愕の事実を教えていただきました。 話しはとびますが、VAIO P wikiをみるとどういう意味なんだかサポートなしのunoffici…

Bold and Storm!!

このblogにBlackBerryが登場するの初めてじゃなかろうか?この会場にはそれぞれ2台ずつあったと思うのだけれどこれはid:wakitakunさんのもの。boldの方は厳密にはちゃうのんだけど。 boldはみなが絶賛するのも納得のデキ。これでBlackBerry縛りがなければ最…

山根博士迎撃OFFの食いもんをちょっとだけ

なんかすごい勢いで食べるテーブルだったものであんまり写真がない。みんながっついているわけではないのにほかのテーブルの倍くらいの早さで食い物がなくなる。 1枚目は最初におとおしみたいなカンジに出てきた乾物なんかの盛り合わせ。2枚目はなんとか鶏に…

山根博士迎撃OFFに参加してきました

さる土曜日に秋葉原にて開催された山根博士の迎撃OFF会に参加してまいりました。山根博士はwell knownな方だから顔出しOKだと思う。もっといい写真を掲載したいところなんですが、ちょっと暗かったせいかぶれている写真が多くて。ところで庄司さんはかなり強…