MUGEN Battery UX50

ちょっと忙しかったので今日の昼食は自席で弁当を食べてました。
Web見ながら。
そしたら
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
とMUGEN Batteryの記事が。
MUGEN Batteryは最近TK-BLOG(tk109さん)のところでAxim X50v用のものを知ったのですが、いろいろなモバイル機器に対してあるのですね。
UX50用もあるらしいので通販しようかと思いましたが、Mobile Plazahttp://www.mobileplaza.co.jp/のレジ奥にあったような気がします。
サイトで確かめると、在庫はわかりませんが取り扱いはしているようです。
本社がちょっと秋葉原に近いので、ついでに寄ってみたところ確かに置いていましたので購入してまいりました。

私の使っているメインのPalm機は現在Treo650なので、心置きなくバッテリを交換することにします。
先日Treo650のためにハンズで購入したマイクロトルクスレンチを・・・って

かたちちがうー!!

手持ちのトルクス六角だけどUX50は五角だよママン!