Bluez後一歩っぽい

これまで何度かチャレンジしたものの、Zaurusで認識させることができなかったSocketのBluetoothカードを使えそうな感じです。rfcommとl2capがCan't locateとか出るのですが、W31Tとペアリングでき、ダイヤルアップまで進めました。うしっ!

・・・しかーし、何故か認証に失敗します。pdaXromAir-H"を使おうとしたときも同様に何故かGUIのpppdialerからは接続できなかったので、あと一歩という気はします。でもそれは面倒だな・・・

最近はQtopiaでも赤外線接続を作成して無理やりBluetoothにするようなことはしないでよいらしいです。なかなか凄いぞ。んーしかしいまさらpdaXromからQtopiaに戻るのも少し癪なので、しばらくは試行錯誤してみようかと。