元気のあるらしいプロダクションI.G

プロダクション I.G 株式分割決定 1株が3株へ(2/10)
会社沿革を見ると、結構前(1987年)には既にタツノコプロから独立していたようです。
Yahoo!ファイナンスのプロダクションI.G情報
アニメプロダクションで株価300万超っていうのはすごいことなのかな?
なんとなくですが、ディズニーというよりはピクサーという感じなのかと思いました。

・・・実はプロダクションI.Gの作品はほとんど見たこと無いのですが。
10年以上TVも(劇場で)映画も見てないし。
たまにネットで情報を得て見たくなっても、「TVだからやめ(見れない)」となるのはよくないバイアスかもと最近思い始めました。