HTC社製スマートフォン発表!・・・なのですが

さぁ、めちゃくちゃ散漫な感想述べるわよぉ
孫さん、そりゃなくない?SHARPのそれ(922SHでしたっけ?)を同じシーズンに発表するのは・・・これまでスマートフォンを使ってなかった新規層にとっては(対しては)、勘違い要素満載な気がします。
とはいえ、山田さんとこで見た感じでは、ちょっとコレはどうかと。なデザインとキー配列とスペック。解像度以外ではX03HTの方がよほど素直な印象を受けます。しかし、日本のマジョリティに対してはその解像度が大きな違いなので、結局922SHの方が売れてしまう予感。ちょっと、Touch Dual 20 keys 版も期待していたのですけれどね。
X01HTよりちょっと小さいだけの端末と勘違いして買っちゃう人が出てこないことを祈ります。