確かにこの凝縮感にはたまらないものがある・・・

ebo-c2008-04-27


昨日のid:tk109さんのトップ画像のコメントに激しく同意。実際には体積や重量はX02HTと変わらないかかえって重く感じるほどなのですが、ぎゅっと凝縮された可能性が感じられます。なんたって、RAM 128M / ROM 256Mという贅沢な*1スペックをこのコンパクトなボディに詰め込んでいるんですから。OSを除いてはemonster(kaiser)とほぼ同じという贅沢なハードを自在にできる日が来ることを期待しています・・・・あー、そーだよ。まだまだおあずけだよ。

とりあえず、BackLightToggleのX03HT対応版キボンヌ。うおっまぶしっ

*1:最近はスタンダードですけど