X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル発売

手前味噌なんですが、komさんにお誘いいただいて執筆に参加しましたX02HT&X03HTリーダーズマニュアルがいよいよ発売になります。噛めば噛むほど味の出るスルメのようなSmartphone X02HTならびにX03HTですが、標準状態での使い勝手の悪さもあって断念された方もいるのではないかと思います。そういった方もこれを期に再評価していただけると幸いかと存じます。
技術評論社様のサイトで目次を見ることができます。
X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル:書籍案内|技術評論社

X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル
X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアルkom,きょん☆あ,ebo-c


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しっかし、X04HTのエントリの後に書く内容じゃねぇよなぁw. komさんも言及されていますが、まっとうな書籍なんで結構書けなかったことも多いのですわ (正確に言うと書いてみたけどこれはアカンやろ。というのが多かった) 出版されたあとのフォローアップはいろいろやっていこうと思いますので、どうぞよしなに。