Noreveのレザーケース買うた


まず、この内張りいいでしょw?装着してしまうと見えないところですが、この裏地のこだわりが江戸っ子です。フランスだけど。
HTC Universalの大御所id:asterix_obelixさんとid:chai99さんにそそのかされて(笑) ぽけげさんよりNoreve社のレザーケースを購入しました。Universalのレザーケースは何故かキーボード部分だけビニールでカバーされているものがほとんどで*1ぜーんぜん食指が動かなかったのですが、お二方に訥々と語られぽちってしまいました。お二人はT-MobileVodafoneのカラーに合うレッドを追加で購入される(もう届いた?w)とのことだったのですが、迷っているうちに飲み食いしててに相乗りのお返事し忘れたので帰宅後にぽけげさんでぽちったなり。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ

レザー製でありながら薄さを追求したスレンダーデザイン、丁寧でクオリティの高いエレガントな仕上がり。まさにプライムクオリティと呼ぶにふさわしいフランスNoreve社のレザーケース!


レザーケースとしては安くもなく高くもなく中庸なお値段ですが、これはなかなかいいものです。ぽけげさんの在庫はもう少ないみたいなので*2お早めに。

*1:確かアノVajaでさえってのが信じられんのですが。

*2:そもそもUniversalのアクセサリーをまだ入荷してくれてるところがまず普通じゃないと思う。