ファーム2.2あんまり使ってない・・・

前週末から魂がG1に出張しておりまして。いまチョットExchangeのContactsのメンテナンスをわざわざiPhoneからやってみたのですが、ファーム2.1のころからさらにサクサク感が増してきていますね。ファーム2.1もでた当初はかなりの評価でしたが、後になってくるとひとは良い環境にはすぐに慣れてしまうものなのか次第にチョットした引っ掛かりにも我慢ができなくなってきました。ファーム2.2ではこのチョットした引っ掛りもあまりお目にかからないようになってきたと思います。まぁ、とはいえわたしは前述のとおりフライトモードで利用しているので、3G回線が生きている状態よりは確実に負荷が軽減されているのですが。

あぁ、取り敢えずやっぱり、句読点の逆転はなんか違和感だよ。