山根博士迎撃OFFに参加してきました

Yasuhiro Yamane 山根博士 山根博士の名刺
さる土曜日に秋葉原にて開催された山根博士の迎撃OFF会に参加してまいりました。山根博士はwell knownな方だから顔出しOKだと思う。もっといい写真を掲載したいところなんですが、ちょっと暗かったせいかぶれている写真が多くて。ところで庄司さんはかなり強くガウスぼかしかけてもわかってしまう気がするんだけどどうしよう。手前は山田さん。わかるな?
名刺をもらいました!アンテナがいい感じ・・・と、思ったらこちらにあるのはバッテリーメーターですね。アンテナは?とお聴きしたところ「アンテナもつけるとくどい」というお返事だったような・・・酔ってて記憶が曖昧なような。