Bold and Storm!!

BlackBerry Bold BlackBerry Storm
このblogにBlackBerryが登場するの初めてじゃなかろうか?この会場にはそれぞれ2台ずつあったと思うのだけれどこれはid:wakitakunさんのもの。boldの方は厳密にはちゃうのんだけど。
boldはみなが絶賛するのも納得のデキ。これでBlackBerry縛りがなければ最高なのにと思ってしまう。どちらかと言えばカジュアルモバイラーなわたしにとってはBlackBerry契約がなければほとんど使えないというのはキャリア縛りと同じくらいに憂鬱なものなので。日本国内では。ということですが。インフラの問題でDoCoMoしかBlackBerryサービスを提供できないとか小耳に挟んだことがあるのですが、これがなければなぁ。もうちょっとしたらDoCoMoBlackBerry定額プランがはじまるらしいですが、Bluetoothと同時利用不可とかいわないですよね?

Stormはかつてない感触のデバイスです。唯一無二でこれから先もないかもしれません。という言葉を送ろう。やっぱりみんな押した部分だけへこむようなものを期待すると思うんだ。