NoreveのVintage Leather Red

Noreve premium vintage Red Noreve premium vintage Red Noreve premium vintage Red
id:chai99さんに代理購入していただいていたNoreveのVintage Leather Red.Twitterで「黒には赤がおすすめだよー」と言われておりまして。Vintage Leatherは使い込むほどにしっくりくるように思えてなかなかよいのですが、さらにわたしが気に入っているのは革の厚み。Normal Leatherだとちょっと厚ぼったいのですね。わたしの所有しているUniversal用のBlack Leatherとか。chai99さんに「黒のvintage leatherないんですか?」とお聴きしたところ、真っ黒というのはなくてTyTN II (emobile emonster) に付属のケースみたいな灰色になるとのこと。