facebook panelの紹介


Sony EricssonのPanelダウンロードページ

XPERIA X1iの特徴であるToday画面を置き換えるXPANEL. これは作成ツールが公開されており、海外ではいろんなPanelが公開されています。メジャーどころではもともとTodayをがらっと置き換えるpluginであるところのSpb MobileShellのPanelなんかが人気なようですね。2chで日本語化ファイルがアップされていたりもしました。XPANELはTouch FLO 3Dよりもかなり軽快で、それでいて標準のPanelでも結構カスタマイズができるところがユーザーに好かれているんではないかと思います。

その3rd.バーティによるXPANELのひとつ、facebook panelをインストールしてみました。mixi以上に大絶賛放置中なfacebookですが、これで少しは更新しようという気にもなるかな・・・と、思ったら、どうやら更新は近況の投稿と写真投稿くらいしかできないみたいな・・・もう少しなにか機能がありそうにも見えるのですが果たして?