ETY8のおかわり・・・じゃないんだけど2つめが届きました

きょうは大豊作でございますねー。Bluetoothヘッドフォン/イヤホンの最高峰のひとつであるETY8のにこめをEtymotic Research本家に注文していたものが届きました。ヨドバシカメラなどではドングルとセットで3万いくらかで売っているものなんですが、Ety本家の通販でイヤホンのみ159ドル+配送料20ドルというお値段で売っているとid:asterix_obelixさんに教えていただきまして速攻ポチりましたわけでございます。

なお、約一週前の不在時に配達されていたのですが、再配達を依頼できないうちにUPSの倉庫にはいってしまってました。*1しかも再配達を頼んでも配達指示を仰ぐメールが届きつづけるものだから、ちょっと不安でしたよ。本国に送り返されちゃうのではないかと。

おかわりじゃないというのは・・・いっこめは山手線でおっことしてなくしたからです。がっで〜む。

*1:フリーダイヤル受付しかなかったので先週の土曜になるまで電話できなかった。携帯から試してみてもいなかったのだけれど。