2006-04-15から1日間の記事一覧

複製したい人物No.1

黄禹錫教授、ソ・テジ抑えて「複製したい人物」1位に木走さんのところで見つけた想像だにしないアンケート。よく読むと、クローニングしたいということではなく、能力を取り込みたいということらしい。 どちらにせよ、すごい皮肉だ。

大胆不敵(?)なキーカスタマイズ

一列ずらしてみた(Tabキーは元の"L") アルファベットはなかなか直感的に打てるようになりました。 しかし、Ctrlキーと組み合わせるショートカットは元のままなので、妙な混乱が。やっぱり戻すか?

Operaなかなかいいじゃないですか

久しぶりにフォーマットリセットしたので環境再構築。Webブラウザをどうしようかと少し考えて、Operaを入れてみました。W-ZERO3のVGAだと、Operaの「スクリーンに適合させる」オプションがなかなかよいので。 微妙な不満点もありますが、基本的な機能はNetFr…

標準メール改善されている?

HTC Wizardもそうだったのですが、初期のバージョンでは送信先から本文にカーソルキーで移動できなくありませんでしたか?それにむかつくというエントリをしたことがあるのですが。 バージョンアップ後の今の状態ではカーソルキーで移動できますね。

オフ会の豪華副産物〜サイン本仕様

そうそう、忘れてました。主賓のid:mobachikiさんはじめ、W-ZERO3パワーナビゲーターを執筆された方が妙に(失礼)集まられたので、せっかくだからサイン本仕様にして頂きました。ちょうど前日に武蔵浦和の書店で買えたんですよ。・・・7人て。何その人口密集…

カストラート議長

魅惑のボーイソプラノ。あれ?書き込みできた。