2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川到着

wwwwwの悲劇

それは昨日の話しだwwww

うわー

何がどうしたのだか、エントリーがめちゃくちゃ・・・明日にでも直そう。MMSでのエントリーがうまくいかなかったようですな。投稿するたびにその前のエントリーまでが増幅されているみたい。追記・・・ならぬ削除: 大量に増殖していたエントリを整理しました…

土方歳三

函館と言えば定番ですがこの方。

さくら

函館はこれからです。

一日目夕飯

バイキング ようくうたなぁ。 シュークリームをくわえて変な顔の甥。

楊枝入れ

なんかツボった。

海の見える足湯

全部珍味

倉庫が一つ全部珍味。

はるばる来たぜ函館

DECのPDA?

以前のオフ会で総ツッコミを受けた話しの検証な訳ですが。iPAQの前身デバイスはDECで開発・研究されていたって記事を見た記憶があると話したら「DECがそんな小さいデバイスをつくるかっ?」とツッコミが。 2001年くらいのMobile雑誌(Mobile Pressだったか?)…

Memory Stick Microについて初めて汁事実

最大32G bytesまで容量増加予定 なんと日本国内では普通に流通していない microSDと比較してそれほど価格に違いはない 32Gになるのがいつのことかわかりませんが、ウォークマン携帯に入れれば一般的なシリコンオーディオクラスになりますね。microSDがminiSD…

で、結局JRにて神田STFに

だって今度は上野方向にいってしまう自信があったんだもの。 ブラックの店頭在庫はありませんでした、残念!店員さんに画像だけ見せていただいたのですが、ナルホド。komさんが「オレンジが〜」と言われていたことを理解(裏面見てなかった)。う〜ん、そうす…

道間違えたうぇwwwwwい

歩いてたら浅草橋に着いたwwwww

ホームアンテ・・・

ホームアンテロープ。というのはどうだろう?

うげげッ?

ネットバンキングのパスワードロックしちまった・・・

うん、それでソニエリのアレは

破滅的に誘惑的なんだ。うん。 いつも買っているようなデバイスと比べると安価で、 一応それほどカスタマイズしなくても日本語表示と入力も可能で、 メモリースティックMicroにぽんっとファイルを放り込めばよくって、 VGP-BRM1とペアリングしてもほとんど音…

おぉ

埼京線の終電に間に合った(京浜東北しか残ってないかと思った)。まぁ、神田を23:40くらいに出たなら大丈夫か。

鳥元襲撃計画(トリゲン・コンクエスト)

日時 4月26日(木) 20:00〜 お店 鳥元神田東口店 鍛冶町2-2-2神田パークプラザB1F 03-5294-0100

いそげいそげ・・・

今五反田ナリ。

ハング!

いつの間にかTreoがハングしていました。連絡とれなかったぞゴルァ!という方がおられましたら、もいっぺんお願いします。

古今東西鶏肉の部位〜

なんか早くも気分は明日の晩な。私はせせりが大好きです。誰に言っているんだか。あんまり食べたことないのですが、すぐ好きになってよーく覚えてます。主に食感。じゅる。 焼き鳥 - Wikipedia 定番のWikipedia 焼鳥道場 「せせり」でぐぐると はてなブック…

腕がだるい原因

今唐突に理解した。LUMINES IIのやりすぎだ。

おー焼き場ーはーみーどーりー

よくー湿気ったーもーのーだー出棺するときに五円玉入れることがあります。私のおじいさんのとき、いくつかの五円玉はおじいさんと程よくブレンドされた謎物体と化していました。

大放電祭り第二章

大ホーデン祭りと書くと全然別なモンに見えますね。でっけぇきんたまの祭りか。しかも第二章。 せっかくだからとデカバを一度完全放電してみようと思ったのが間違いか。Bluetooth ON, Radio ON, WiFi ONな上にパフォーマンス重視モード。輝度最大でCorePlaye…

電圧低下曲線〜やっぱりバッテリーはそういう性質のものか

MDA Proのバッテリーを完全放電させるためにサスペンドさせない設定にして放置しています。80%から70%に低下するのに1hr以上かかったのでどうしたことかと思いましたが、60%あたりからは普通に低下しているように見えます。WiFiの設定をパフォーマンス重視に…

粘るなぁ

0%になってもちょっとのあいだは動作していました。

余裕で俺の活動圏外からはずれてる

その同僚の迷言。

久しぶりにCold Stone

半年振りくらいです。Cold Stoneソングも変わってました。相変わらず私はチーズケーキ系が好きなのでロマンシング・ザ・チーズケーキ。初めて行く同僚は写真のドぴんくなやつ。ベリー・ベリー・ベリーだったかな? その同僚はいきなりうたわれてビビリまくっ…

ペンギンよ、我が元に来るがよい。

銀削りマンドクセ。