2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からBiz定額

とりあえずブループランのまま、明日からBiz定額です。通話を殆どせず通信主体ならホワイトより得なの・・・かな?もう、考えるのがめんどい。

E90入手された「かず」さん(統治砲)

倭僑とガジェット: 【速報】E90入手!【速報】

すぽっ!

ミスタードーナツ メニューから「ポン・デ・ライオンと仲間たち」→「あそびにいく」→すぐ右側の木に「ハニーシッポ」がいるのでクリック→「ハニーシッポとあそぶ」

白癬男子

http://d.hatena.ne.jp/AKIYOSHI/20070620/p1 「腐」という字面に対して「白泉」ではちょっと釣り合いが。同じ発音の「白癬」くらいが相応しいかも。

ポン・デ・ライオン・ダブルショコラ1個!

まじにこう注文してしまった。「ライオン余計か!?」とさらに続けてしまった。

ついに・・・

『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ

( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

id:takedddさんに言われて気が付きました。 http://www.mobile-outlet.com/nokiaE90.htm 198,000円ナリ!!MacBookが買えるわい!宛名より高いとはちょっと恐れ入った。あと、そんなモデルにも拘らずRedとBlackの2色あるのも恐れ入った。

魔法の日

ちょうど都合よく、6月28日で19:30でした。

まわた!

最近id:tk109さんがハマっている黒影、私も弄繰り回してみてます。まだ調理方法をマスターしてないので(Hermesはすぐ文鎮化するって言うし・・・)ReloadNlsによる日本語化etc.etcです。 で、例のマワタ!奴ですが、浣腸リセットでレジストリが復活してしまい…

はてな

なんかやっぱり、たまに通知メールをロストするみたいだ。

地味って言ってゴメン

OEMソフトセールスのSPAMが来ました。Corel Drawってタイトルで。 ・・・・地味なSPAMだなぁ・・・・

Sony EricssonのUIQ兄弟がとても安い

しばらく見ないうちにP990iなんか半額くらいに落ちてます。次のラインナップが少し前に仄めかされたためかな?タッチパネル対応のSymbianOSといった感じのUIQですが、日本語化/入力も大体同じような手法が取れるらしいです(E61売却後ちょっと離れているので…

トリプルと言って実はクアッド

今日はちょっと用事があって自席で軽く昼食です。トリプルネバネバサラダとかいうものを買ってきました。メカブ、オクラそれにモロヘイヤとかなり糸引きます。。。。って、長芋も入ってるよ。トリプルじゃないだろ・・・ 以下、予想する商品ネーミングシチュ…

ばれえ

アップデート&リフレッシュ

予定より一日ほど遅くなってしまいましたが、私もTreoをアップデートしました。再セットアップする気でいたので、まっさらな状態から、ホーミンさんの一発日本語ツールによる構築です。いやー、さっきまでの旧環境は、あれでも一応レスポンスが鈍くなってい…

コンパウェアってどうでしょう?

どうでしょうってあれですが。まだカンパしてなかったので、機会があれば奢るということで・・・・

会社で先輩に聞いてみました。

Q:キー配列はUSですか?JPですか? A:JP.慣れてるから むむむ。だれかにUS配列の感触を聞きたい・・・ (ホームがど真ん中という話しですが) Q:メモリ1Gで足りますか? A:512M → 2Gと増設したから1Gの感覚を知らない うーん、BTOで2Gにしとく方が無難かなぁ?…

いつでも、どこでも、いつまでも

ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」 プチプチ無限地獄へようこそ ――人は、なぜ“ぷちぷち”するのでしょう? 本能です。(中略) ――本能では仕方がないですね 仕方ないです。 9月下旬に発売する予定だ はやくしてくれ! 対象年齢は8歳以…

かなーり不安定に・・・

おそらくですが、アノToday pluginは色々相性が悪いヤツあるのでしょうね・・・意外と、Spb Diaryは相性悪くないようです。 もう少し、PIM表示機能も統合されたpluginだと嬉しかったのですが・・・ と、いろいろやっているうちにSymbol Padが出なくなりまし…

むむむ?メンテナンスですか?

実は、id:mat46さんのコメント通知メールが携帯でない方のアドレスに来てません。ロストした?

逃げてー、尾崎豊超逃げてー

たまたまWILLCOMが訴えられたアレの記事を掘り起こして見ていたのですが、むしろ相手の会社を心配する人が多かったようで笑った。そして、それで初めて知った微妙な事実。 尾崎豊とやらが人生からの卒業しても誰も疑問には思わないはずw。 のわー、同姓同名…

久しぶりに秋葉原過橋米線

ひっさしぶりに過橋米線。前回のオフ会以来。お店の兄ちゃんにも「久しぶりー」言われた。

黄金豚

半年振りくらいに六本木は黄金豚へ。このお店、ランチメニューもそれほど安くはないのですが、日替わりでどれかが950円になります。金曜日は豚スンドゥブチゲ、プルコギ、あとひとつなんだったか・・・

老虎東一居(ラオフードン イージュ)の麻婆豆腐定食

見た目はすごい濃い色ですが、辛さはさほどでもありません。四川風ですが、それほど花椒は強くない。むしろ甘ッ辛い。

道とん堀

実はすごい近所にこんな店があった。

近所の子供らに

ギャオスが混じっておる。耳が疲れるなり。

マッスルフェアリー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070618-00000044-spnavi-fight.html

ざしきわらし

「童」という漢字を出したくて。でも、「どう」で変換しても候補の後ろの方だし、変な学習されるといやだから、訓読みで変換しようと思いました。なんてタイプします? 私の場合→「わらし」・・・これ、MSIMEで変換してくれませんでした。「わらわ」や「わら…

VGP-BRM1の後継機を出すなら改善して欲しいところ

バイブレーション機能が欲しい ペアリング候補全てに接続を試みる機能 USB mini Bか一般的な径と電圧のプラグで充電 う〜ん、こんなもんかな?

Treo750vのアップデートにとりかかるぞなもし

X01HTが割と安定してきたので、Treo750vのアップデートをしようと思います。無難なヘッドセットを持っていない私にUniversalは音声通話に常用するには大きすぎるもので。そもそも、超試行錯誤状態のため、外出中にいきなり再起不能になることも考えられるた…