2007-11-07から1日間の記事一覧

iPhoneモドキ対応の副作用

再度同じ手順を踏むのも面倒なので検証していないのですが、とあることをすると、iPod touchのiPod機能が変なことになります。id:asterix_obelixさん、id:Marさんからのツッコミで判明したのですが。 ホームボタンのダブルクリックから起動するMusicの場合に…

大アラーム祭り

いくらなんでもセットしすぎたか・・・

新型マックを分解!!

http://ascii.jp/elem/000/000/081/81854/ 「iPodだろうとMacBookだろうと、新製品はまずバラす! 中身を見ないと気が済まない!」 そんな分解マニアのわれわれのハートをとらえたのがこれ、マックの新商品「マックラップ」だ! マックラップは、トルティー…

バッテリーの持続の件

たかだか150 mmAの違いとは思えないのですが、いったいどの辺でこんな差になるのでしょうね?

ぐわっはぁ!?

この2日ほどどうも朝起きられないと思ったら、Treo750vのAlarmが鳴らなくなっていますた。そら、iPod touchのAlarmだけじゃ寝過ごすわ。 明日(もう今日だが)は朝から社内講習なので、X02HTもAlarmモードセットします。しかしいくらStandard Editionだからと…