2008-06-07から1日間の記事一覧

あなたはTreoのどこにフェティシズムを感じますか?

わたしは底部のコネクタ。かわいいよとかいいながら、ぐぁばと大口なアンバランスさがたまらん。ところで「TreoかわいいよTreo」の元ネタは「能登かわいいよ能登」です。

1,000円でつくる3Dスキャナー

動画でみるネタもうひとつ。数日前にTwitterで話題だったのでタイトルだけ見てたんですがこれはすごい。ライトの光をスリットを通して対象に照射して輪切りスキャニングします。ろくろ状に回転させるところと撮影が手動なところがすごいギャップ。

Touch DiamondのTouch FLO 3Dはスゴイ!

正直舐めてました。これは見た目だけならiPhone/iPod touchなんかと優劣つけ難いと思います。最近、 iPhoneはもう旬を過ぎているなー、もうちょっとはやく日本で販売すればよかったのになー というような感想、評価をしているヒトが多いようですが、ほんとに…

や・・・やっと一週間がオワタ

久しぶりにデスっております。忙しさもさることながらお客さんに迷惑かけていることと、自分が至らなかったばかりにこの状況なのか・・・ということを考えると気が滅入ってきます。あと、自社内の連携不備だなぁ・・・ちょっち、アレはないだろう?とかオモ…

それはそうとモバイルデバイスは・・・

絶肛腸絶好調なんであります。神様ありがとう〜、僕に〜友達をくれて(こんばんわ、JASRACです) もう、すんすんとうにばたんの組み合わせは異常。なんか一週間前と同じこと言ってる気がするがもう最高。とりあえずみんな!Axim siteあたりからWidcommのBlueto…