オフ会計画

日時

  • 3/30(金)20:00くらいスタート

生贄ケテーイ

  • 前回すぽっと忘れてしまったid:clubmanさん@主賓
  • 最近大活躍のid:uniQtaの旦那・・・が捕まりませんわ → くらーっしゅ
  • いつも巻き添えくらうid:asterix_obelixさん
  • 30日なら大丈夫そうなid:Star-Moさん(他の日でも大宮なら超O.K.だったりして)この日が大宮ですとー?

遅れて来そう組

  • 年度末はちょっと微妙だったid:tosichanさん飛び入りかも
  • 最近通勤が楽になったid:tk109さん遅れて参加かな?
  • 過橋米線で僕と握手!なid:kaduuさん

残念賞確定気味

生贄希望者はコメントください。私の連絡先をご存じない方はweakbosonあっとまーく。じーめーる。こむ。まで。