IME選択

Treo650の設定は結構落ち着いてきました。
TreoというよりPalmPocketPCの違いに対応し切れておらず、まだTreo650(と、W31T)で何でもと言う訳にはいきませんが。
ほんの二ヶ月程前まではPEG-UX50がメインだったので、その頃Treo650を導入していれば、それ程大変ではなかったかもしれません。
しかし、Treo650の来る直前の私は、PocketPConly体制だったのです。複数台使っていたがな。

今のところ少々困っているのは・・・

  1. 突然のリセット!!
  2. 予定に場所がない
  3. リセットなしにIMEを切り替えられない

片手でタイプするにはPOBoxの方が快適と思うのですが、両手を使える体制だと、変換候補を見て思考するよりも、キーを打つ方が速いですから・・・