相変わらずTreo650

ebo-c2005-08-02

使い始めた頃はキータッチが軽すぎるかもと思っていたTreo650ですが、最近は慣れてきました。最近て言ってもまだ丸二週になるかならないかですが。
突然のリセットもDBCacheDAでこまめにキャッシュをクリアすれば平気なようです。ここ二日は意図しないリセットに遭遇しておりません。

・・・なんかそれは違うなーと思いはしますが。
ちなみにこの日記はWiFi付きのBlueAngelでタイプしております。
最近Treo650を使う上での一番の不満はBluetoothでのダイヤルアップ接続がTreo側のものらしい問題で切断されることです。
そして今改めて思い出したBlueAngelの不満点はNetfrontのTextAreaでカーソルの上下を押してしまうと画面がスクロールする点。

あー、どちらか一つに絞れない。ダイヤルアップというかBluetooth接続が勝手に切断される問題をクリアしなければ、Treo650でネットワーク接続が必要な機能の使い勝手が非常に悪いのですが。