いつでも問題になる

携帯と比べると少々大きめのPDAを持ち歩くのにはどうするか?なんですが、私は今のところトートバッグに放り込んでます。今の職場は完全に服装が自由な代わりにエアコンがかなり抑えてあって、Tシャツ一枚でもちょっと暑いくらい。なので、やっぱりポケットは少ないし、あっても蒸れるのであまり物を入れたくありません。

で、いろいろあってシザーバッグがいいのかなと思いネットで物色していたのですが、評判のAGILITY(http://www.libero-w.co.jp/f_shop.html)は埼玉に本社があるそうで、なんと近所に直営店が二店舗もありました。
ああ、そういえば大宮駅構内ってなんか見たことがある気が・・・
何時まで開いているのかわかりませんが、来週にでもちょっと早めに帰れた日は大宮まで行ってみようかな?