埼京線が混んでいると

Treo650でタイプはできてもQR Mailで取り込めませんな。
だだ混みになったらもちろんタイプもできませんが。
ちなみに埼京線は比較的どこでもいつでもコンスタントに混んでいますが、京浜東北線とか高崎線の方がMaxは凄いと思います。
「凄い」というのは「凄惨」の「凄」です。
関係ないですがここ二日はTreo650超安定だぜ。
BlueAngelの方が不安定だ。
よくあることだがWiFiを有効にするとその後メモリ不足のせいかBluetoothが有効にならないことが多い。
「リセットしてちょ」(超意訳)とか言われる。
くそー、128Mあるというのに・・・やっぱりほぼ常にPocketInformantとNetfrontQMailを立ち上げているのはメモリ消費が大きいか。
TodayPluginもSpb Diaryとかでかそうだしな。