T.C.とわ!?

Traditional Chinese の略だったとわ!!
昨日私が注文したP50はおもいっきし中国語版でした。
がふー
まぁ、いろいろ調べてみたところ既に日本語化方法は確立されつつあるようなのでキャンセルはしないでおこう。と、いうか在庫があったから注文したもので、もう発送済みなんですが。

ひとつ嬉しいのは中国語版WindowsCEはMultiBytes文字対応だそうで、PocketIE他の全角文字が自動折り返しされないという問題がないらしいということ。
PocketIEに限らずEdit全般の問題なのか、BlueAngelなんかではその他のアプリケーションでもだらっと右側画面外にはみ出しているので。ダイアログなんかだと右にスクロールしようもなくて、見えないし。

さぁ、次はSamsung i730か!?
しばらく買いませんが。
e-bayと代行サービスだとP50よりも安く上がりそうなところがまたあれです。

夏休みは日本語化休暇とでもするかな?
古の時代にあった変なMS-DOSのように、おかしなリソースでも作ってやろうか。