の改善して欲しい点

私はホイールが好きでiPod大好き人間なのですが、それでも改善して欲しい点はあります。付属イヤホンいらねとかいうレベルのこと除いて。

  • 標準でiTune以外も使えるといいのに
  • 曲間を切れ目無く再生できるといいのに
  • 本体に直接ストラップを取り付けられたらいいのに
  • 本体を携帯のスクリーンくらいの硬度にできたら傷がつき難くていいのに
  • もう少しバッテリがもつといいのに

バッテリに関してはアレです。SONYももっといいバッテリを供給してやれよって思います。今のiPodはどうだか知らないのですが。

しかし今回は、

「大人げ無いぜApple

とか肯定的に思いました。もうサイコー。どこが太刀打ちできるかっちゅーねん。
どれくらい事前に情報が伝わっていたものなのかわかりませんが、iPodアクセサリーを供給しているメーカーも大変だったでしょうね。週末休み無かったんでは。