W21CAII捕り逃し

W21CAIIが1円であるというのでちょっと新宿行ってみたのですがありませんでした。秋葉限定のお話だったのでしょうか?

W31Tから乗り換えるとBluetoothモデムがなくなってしまうのですが、なんでもvodafoneのデータ通信プランがいい感じらしいです。
これでNOKIA7600Bluetoothモデムにしてやろうかと思っていたのですが、W21CAIIが手に入らなかったらau一回線の方がコストパフォーマンスよさそうだし。

で、いい加減使っていないAir-H"は解約してしまおうかとも考えています。
年末予定のBluetooth搭載京ぽんは多少魅力なのですが、いかんせん回線速度と移動時の通信に大きなものは望めそうに無いので。