ついに発表!日本で使える国産smart phone

何ですが、あちこちで祭られているので別にここで書くこともないや。
と、冷静に書いているようですがもちろんゲットする気満々です。

購入すると、ちょっとAximX50vのポジションが奪われそうですが、何気にX50vはコンパクトなのでビューアとして使い続けるかと思います・・・あー、どうかなー?P50とW-ZERO3の体制になってしまうかも・・・

皆様いろいろ気になるのでしょうけれど、私としては相変わらずVGA対応がDPI上げただけっぽいのが残念。もしWindowsMobile2003SEと同様の手段で解像度変更できたとしても、個人的にこのサイズの液晶に最適ではないかと思う144DPIにするのは結構面倒なので。
先日のダイアリーでも書きましたが、この解像度にフィットするアイコンは自作しないと手に入らないんだよなぁ・・・