HTKとATOK併用

HappyTappingKeyboardと標準のIMEでは少々文節の変更がやりにくいので、ATOKをインストールしました。
X50vはRamは標準的な64Mですが、内蔵ストレージがえらくでかいので、アプリケーションのインストールは比較的気楽です。これで予測候補も含めて、非常に使いやすくなりましたし、標準IMEHTKの組み合わせでは入力が不可能だった、全角大文字アルファベットも入力できるようになりました。

今のところ感覚的に、P50でタイプする速度の半分くらいでしょうか?
私にとってX50vの画面サイズでは、手書きのSIPを使うのとどちらが楽か優劣つけ難いですが、両手が使える状態では恐らくHTKに軍配が上がります。
実のところStandardVGA以外のモードで使用できるSIPは限られていて、普段は使いようがないのですが。