Treo650どうしようかな

ebo-c2005-10-29


我が麗しのBlueAngelタンを手放してしまおうかと画策しているのです。P50のおかげで、BlueAngelタンの面目丸つぶれなのです。
そしてまたこちらも最近全く持ち歩いていないTreo650をどうしようかと悩んでいるのです。
キーボードの感触は、冷静になって評価するとP50よりも上でしょう。かつてキートップがつるつる滑って使いにくいかと思ったこともありますが、タイプするのが楽なクリック感があってかつ力のいらないこのキーは最高です。いや、マヂで。これでもう少しATOKの機能を生かせれば最高なのですが・・・
ATOKの活用と言うことでは、P50というかWindowsMobileの完勝です。PalmATOKにも便利な機能はあるはずなのですが、Treo650のキーボードからフル活用できないようですし、文節の変更や入力中の訂正もしにくいということがちょっと悔しいです。
この文章はそのTreo650ATOKの組み合わせでタイプしているのですが・・・あーやっぱり打ちやすい。このキーボード最高だ。

手放すの止めよう。