MemoryStickPRO Duo 1G

じゃかじゃーっ!!
届いちゃったよ。
使い道もまだ確定していないって言うのに・・・

妥当なところではとりあえずPEG-UX50のメモリとしてですね。あとはPSP。そして他には思い当たる節なし。
私のVAIOは例のExtreamEditionなので、マウスがないとMemoryStickは使えません。PCMCIAは大抵SocketのBluetoothカードを挿しているのですが、これ抜くとよく落ちるしなー。
正直なところ、プレイヤーをiPodにしてからは大容量メモリが要らなくなったはずなのですが・・・PVのDVDとかをリッピングして持ち歩いてみるかな?

でもそれに適したPDAX50vだにゃ。